FAQよくあるご質問
すぐにはお仕事ができないのですが、登録だけでも可能ですか?
すぐにお仕事ができない状況でもご登録いただけます。
サクシードでは無理に転職をすすめることはありません。じっくり考えたい方、すぐに転職したい方などご登録者様のペースに合わせて転職活動することができます。
残業や休日出勤はありますか?
残業なし、少なめ等のご希望に合ったお仕事をご紹介できます。
雇用形態や勤務時間、日数なども丁寧にヒアリングいたしますのでお気軽にご相談ください。
経験が浅いのですが、お仕事を紹介してもらえますか?
経験が浅くてもご紹介できます。
第二新卒、若手、ステップアップしたい方等多数ご登録いただいております。
登録に費用はかかりますか?
登録も求人のご紹介も無料です。
また、採用決定後も費用はいただきません。
※ただし、採用に掛かる諸経費(面接の交通費、必要となる証明書の発行代)は自己負担となります。
コーディネーターとはなんですか?
転職希望者に代わって、求人企業への応募を代行する専任のエージェント(代理人)のことをサクシードでは「コーディネーター」と呼びます。
専任の転職コーディネーターが転職をサポートさせて頂いています。
就職・転職に関わる悩みなども相談できますか?
専任のコーディネーターが就職・転職から終業後のご相談までしっかりとサポートいたします。
お悩みがあればお気軽にご相談ください。